使い方

INTRODUCTION SUPPORT

導入・サポート

システム導入
システム導入の流れ

  1. システム本稼働までのスケジュールを作成し、導入方法のご説明を行います。
  2. マスタデータの作成等についてはシステムから1つずつ登録するのでなく、入力シートに入力いただいたものを弊社にてシステムに反映します。
  3. 導入中の不明点は担当までお気軽にお問い合わせください。システム稼働に向けてご説明・ご提案を行いスタートに向けて準備を行います。
  4. 電子カルテ・オーダリングシステム等の連携がある場合は、担当者と打合せ・テストを行い運用に沿った連携方法をご提案します。

 
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サポート
安心のサポート体制

そんなお声をよくお聞きします。コアソリューションズなら心配ご無用です。システム導入時に、導入担当者が運用に合わせたシステム利用のご提案を行います。営業・導入・開発等、他部署が連携してサポートを行います。

システム稼働後のサポートについて

導入されたシステムをお客様に安心してご利用いただくためにサポートの充実を図っています。お電話やメールによるお問い合わせはもちろんインターネット環境を活用したリモートメンテナンスの体制も整っております。

コロナ対策としてもリモートソフト使用する遠隔での操作指導を推奨しております。

お問い合わせ先

TEL 093-622-2655
FAX 093-622-2668
info@coresolutions.co.jp
年中無休(夏季、年末年始除く)
【平日】9:00~18:00
【土日祝】9:00~18:00
FAXによるお問い合わせは24時間365日受付しておりますが、18時以降にご送信いただいたお問い合わせに関しては、翌営業日の回答になります。緊急時につきましては、各担当者の携帯電話までお問い合わせください。

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